SSブログ

悪い女

いいかーちゃんってどんなかーちゃんですか?

きっと優しくて気が付くかーちゃん
きっといいかもしれませんね

優しい気が付く女性としては理想かもしれませんね。
でも男性が出世して世間で名をはせるタイプの女性は
悪女でしょうね。
何でこんな安月給でやっていけるの?
ってけつをたたく女性でしょうね。さらにお金がないって言うのが分かっていても
どんどん浪費する。
それで男たるものうんと発奮して頑張る。

へこたれる男性も半分
出世する男性も半分

今まで何で気が付かんのだろうって思っていた私ですが
最近はきっと私のために
天からの贈り物が来たんだなーって少し思えるようになりました。

私は最近ステージが高くなったんだな~って思えるようになりました。

心の中の葛藤の処理の仕方の一つに私は
「それは個性個性」って唱えています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。