SSブログ

記憶力の秘密

「記憶力の秘密」  
人は生きていく上でどうしても
物を覚えなくてはいけません。
いくつかの事を覚えて初めて社会のルールが成立します。
私のお家ではこれはトマト、きみのお家ではきゅうり?
同じものには同じ名前が付いてないとね。

で記憶力を高めるには
関連付けしたりストーリにしたりする事が有力です。

又は記憶力を増進するには集中力を高めること
集中力を高めるには3Dがいいですね。あの指が目を寄せたりして2本が3本に見えるようにする方法です。これはけっこう効きます。

最終的に頭を使うことですから
頭に沢山の血液を送ることです。
我が家では美容ローラーのゲルマニウム入りのローラーですが
額のところでコロコロしています。前頭葉が活発になるのか
少しさえてきました。

お母さんのを借りてお試しあれ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

zaq

ファイル共有ソフト『winny』で流出画像
今回はな、なんと生徒の母親とヤリまくってた中学教諭!!
生徒の母親と性的関係を持った教諭が懲戒免職処分になっちゃいました。
http://nyryusyutu.blog100.fc2.com/
by zaq (2007-04-18 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記憶力を高める方法悪い女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。