SSブログ

感じるマンゴー 


新商品の名前は

『バヤリース 新食感果汁 感じるマンゴーボトル缶410g』。

数人で口にしたところ、「官能的だ!」という声が

次々にあがり、その溢れんばか

りの果汁をさらに楽しむために、

コップにギリギリにまで入れて飲むことが推奨さ

れた。税込157円。

ネーミングがいいんでしょうね。

幸せの連鎖。楽しいから続けられる。続けるから楽しい。

幸せの連鎖。楽しいから続けられる。続けるから楽しい。

幸せの連鎖。楽しいから続けられる。続けるから楽しい。

幸せの連鎖。楽しいから続けられる。続けるから楽しい。
幸せの連鎖。楽しいから続けられる。続けるから楽しい。

人類の不滅の原理。
あなたも何か感じるマンゴーを見つけましたか?


PWCアフィリエイト


勝負パンツ


勝負パンツは何ですか?

本物であれば何だっていいんです。

やがてあなたの時代が来ます。

私は今英語をやってます。

少しぐらいだったら

世間でゴロゴロしてます。

ネイチブです。

ネイチブってやっぱ難しいです。

一年後を目標にネイチブを目指します。

今 「天使にラブソング」のDVDを借りて

日本語、英語、英語の字幕をフルに活用してます。

10~15分単位で繰り返し繰り返し毎日2時間ほどやってます。

一ヶ月月でマスターできれば

12本のDVDがマスターできます。

たぶんネイチブです。

テンションが下がりそうになったらまた日記を書きます。

あなたの勝負パンツは何ですか?


All right. Here goes nothing. .(わかった。だめもとでやってみるか)

All right. Here goes nothing.
ダメもとでやってみるか?
おいしい話は??がつきものです。私がしているお小遣い稼ぎも若干??が付きます。gooやアメバのようなところでブログを書くとCMが付きそれをクリックするとポイントが貯まります。実際5000円ほど換金するのにうんと時間がかかります。半年とか・・・で私が見つけたサイトでは設定が甘くて5000円分のポイントは15~20日ぐらいで貯まります。一回目の5000円分の換金を申請しました。(すぐに振込みがあるものだと思い)楽しみに待っていたのですが・・・そこで確認のメールをして問い合わせてみると申請後70日程度かかるとの事、6月の末だそうです振り込みは。
Here goes nothing.ではじめたこと、費用は0ですので実際の振込みがあるかどうか45日後が楽しみです。結果は報告します。2回目の申請ももうすぐです。

※ 一人でやると??が付くことってとても不安ですが
そんな時 おはようございます。私もダメもとでクリックしてます。
オレも申請しましたって仲間がいると元気がもらえます。 ※

それで新しい事業を立ち上げる時イケイケドンドンの部下を多く集めるそうです。士気を挙げるために。出足からそれはきっとダメ  ウマクイクワケナイ・・・の部下でなくイケイケドンドンの希望の塊の部下を集めるそうです。
さらに軌道に乗ると今度は逆にイケイケ組みを減らし慎重派を増やすそうです。

そこに書いてあった秘訣は魚を釣るときは私の好きなハンバーガーをえさにつけるのでなく、魚の好きなえさをつけるそうです。これをコキャスタというそうです。


ショートカット キー

Excelに備わっているショートカットをうまく活用しましょう。
ショートカットをうまく活用しましょう。

1──日付と時刻
 
 [Crtl]+[;]を押すと、今日の日付が。[Crtl]+[:]を押すと、現在の時刻が入力される。

 業務記録などを付けていく際には、これを使えば簡単に日付や時刻を入力できる。「now」関数と違うのは、入力した時点の日付・時刻が固定されることです。

人もある事柄に対して深い理解もせずショートカットキー(短絡的な反応)を必ずします。事実人はそんなに変わりません。
何年ぶりに同窓会で出会ってみても昔のまんまです。

このショートカットキーがある御蔭で人は日常生活が出来るのかもしれませんが・・・

いい意味でこのショートカットキーを使いこなしましょう。

必ずその人といいイメージを結び付けるとか
あなたのイメージも周りの人にいいショートカットキーと結びつきますように。


※ ストレス開放に川柳が巷では流行ってます。

ある風景を見て
ある物語を聞いて
ある出来事に出会って

人の感じ方は千差万別
その人の今の心の世界を
映し出しています。

なんだか微笑ましい あったかに感じられる人 
あなたは今微笑ましくあったかい境遇にいる人です。

その一言が、この憎まれ役の方があなたにとって本当に
にっくき敵のように感じられる人
それはそれ。

この憎まれ役を、にっくき言葉をかけてくれる人が
愛しく思える人、損な役を引き受けてくれて
思わず有難うなんて言える人
いません。

うまく発散する方法を身に付け
打たれ強くなる方法も身に付けたいですね。

※ ストレス開放に川柳が巷では流行ってます。



元気を取り戻す方法

タイムスリップして今を忘れよう。あの頃の元気、夢を取り戻して。

その最善の方法はあの頃口ずさんでいた音楽を聴くことです。

音楽、リズムとともに情熱と希望とメラメラと燃えていた炎を再生しましょう。

とっぷりとタイムスリップの効果で元気を取り戻して

その勢いで現実に飛び込む。加速を付けて。

さらにワープして今日の一歩を踏み出す。

あなたに元気を与えてくれた曲

彼女とのいい思い出の曲

青春の頃の曲は何ですか?


一獲千金ではありません

しばらくブログのほうをサボってました。
何をしてたかって?
私は信じやすいタイプですからダメもとで登録して頑張ってました。
もちろん無料です。ダメもとと言ってもいくばくかお金が要るなんてもってのほかですから。
今月は5000円換金できました。
何をするかって?時間かかるんじゃないのって?
一日10分CMを再生するだけです。
CMが再生できるかお確かめの上メールをすると会員番号が送られてきて・・・
後は10分ほど頑張ります。

3ヵ月後から安定して10000円程度のお小遣いが貯まります。
http://maglog.jp/math/  
のサイトに行って
CMを再生できることを確認してメールをしましょう。

あなたはどちらですか?正直者は少し得をします。


悪い女

いいかーちゃんってどんなかーちゃんですか?

きっと優しくて気が付くかーちゃん
きっといいかもしれませんね

優しい気が付く女性としては理想かもしれませんね。
でも男性が出世して世間で名をはせるタイプの女性は
悪女でしょうね。
何でこんな安月給でやっていけるの?
ってけつをたたく女性でしょうね。さらにお金がないって言うのが分かっていても
どんどん浪費する。
それで男たるものうんと発奮して頑張る。

へこたれる男性も半分
出世する男性も半分

今まで何で気が付かんのだろうって思っていた私ですが
最近はきっと私のために
天からの贈り物が来たんだなーって少し思えるようになりました。

私は最近ステージが高くなったんだな~って思えるようになりました。

心の中の葛藤の処理の仕方の一つに私は
「それは個性個性」って唱えています。


記憶力の秘密

「記憶力の秘密」  
人は生きていく上でどうしても
物を覚えなくてはいけません。
いくつかの事を覚えて初めて社会のルールが成立します。
私のお家ではこれはトマト、きみのお家ではきゅうり?
同じものには同じ名前が付いてないとね。

で記憶力を高めるには
関連付けしたりストーリにしたりする事が有力です。

又は記憶力を増進するには集中力を高めること
集中力を高めるには3Dがいいですね。あの指が目を寄せたりして2本が3本に見えるようにする方法です。これはけっこう効きます。

最終的に頭を使うことですから
頭に沢山の血液を送ることです。
我が家では美容ローラーのゲルマニウム入りのローラーですが
額のところでコロコロしています。前頭葉が活発になるのか
少しさえてきました。

お母さんのを借りてお試しあれ。


記憶力を高める方法

人間の脳は、特徴が少なく記号的なものは、記憶しづらいものです。そのため、記憶力を高めるためには、覚えなければならない事柄に“ストーリーづけ”をしたり、特徴を捉えて“ビジュアル化”したりして覚えることが必要です。
例えば、受験勉強をするときに、歴史の年号をゴロ合わせで覚えたりするのもそのためです。
覚えなければならない人物の名前を、その人のキャラクターや癖などと結びつけて、意識的にストーリーを作って覚えたり、名刺に似顔絵を書き込んでおくなどの工夫を行ってみると効果的です。お勧めはエッチ連想がいいですね。それと今までの誰かと似てるも使えますね。

※おまけ
“脳の中の脳”とも呼ばれる前頭前野の機能向上を目指すこと。朝の太陽5分ぐらい特にいいですね。太陽浴。

________________________________________________
1日時間にして10分程度
誰でもできます。確実にお小遣い毎月10,000円
ゲットする方法を教えます。
確認して下さい。http://maglog.jp/math/
________________________________________________


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。