SSブログ

All right. Here goes nothing. .(わかった。だめもとでやってみるか)

All right. Here goes nothing.
ダメもとでやってみるか?
おいしい話は??がつきものです。私がしているお小遣い稼ぎも若干??が付きます。gooやアメバのようなところでブログを書くとCMが付きそれをクリックするとポイントが貯まります。実際5000円ほど換金するのにうんと時間がかかります。半年とか・・・で私が見つけたサイトでは設定が甘くて5000円分のポイントは15~20日ぐらいで貯まります。一回目の5000円分の換金を申請しました。(すぐに振込みがあるものだと思い)楽しみに待っていたのですが・・・そこで確認のメールをして問い合わせてみると申請後70日程度かかるとの事、6月の末だそうです振り込みは。
Here goes nothing.ではじめたこと、費用は0ですので実際の振込みがあるかどうか45日後が楽しみです。結果は報告します。2回目の申請ももうすぐです。

※ 一人でやると??が付くことってとても不安ですが
そんな時 おはようございます。私もダメもとでクリックしてます。
オレも申請しましたって仲間がいると元気がもらえます。 ※

それで新しい事業を立ち上げる時イケイケドンドンの部下を多く集めるそうです。士気を挙げるために。出足からそれはきっとダメ  ウマクイクワケナイ・・・の部下でなくイケイケドンドンの希望の塊の部下を集めるそうです。
さらに軌道に乗ると今度は逆にイケイケ組みを減らし慎重派を増やすそうです。

そこに書いてあった秘訣は魚を釣るときは私の好きなハンバーガーをえさにつけるのでなく、魚の好きなえさをつけるそうです。これをコキャスタというそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショートカット キー勝負パンツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。