SSブログ

犯人を捜せ 1

犯人を捜せ

頭痛がひどくて物事を考えようとすると

頭に楔を打ち込まれたように

思考が止まってしまいます。

深く考えようとすればする程

頭に楔が深く深く食い込んでいきます。

簡単なこと繰り返し惰性は頭がスッキリしないんだけれども

何とかできます。ただしいつもスッキリしない状態でした。

結論から言うと頭に血液がうまく運べなかったということです。

いろいろ試してみました。

首がこる。肩がこる。これが原因だー。よし突き止めたぞ!!

首をマッサージしたり、首を回したり、

肩を回したり、上げたり、下げたり・・・・

それが正解だったのです。が

軽い時は、初期の時はそれでたぶんOKです。

重い時はそれだけではうまくいかなかったんです。

私の場合。

頭を支えるのが首で、首を支えるのが肩です。

その肩こりの元になってるところを解消する方法がなかなか解らなくて

・・・・続く


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。